ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

10月になりました。まだまだ残暑厳しく、半袖で迎えるのが当たり前になった10月ですが、それでも少しずつ、ようやく秋めいてきました。今月も値上げラッシュのようで家計の冷え込みだけは加速しそうですが、周りを見れば、秋の味覚も増え、お酒とともに楽しむには最高の季節がやってきます。みなさんも秋の夜長、お酒とともにどうぞゆっくりと楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

さわやか健美梅酒300ml

468円(内税)

販売価格 468円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


気軽に楽しむ、すっきりライトな梅酒。

良質な大麦から造られた本格麦焼酎とたっぷりの梅果汁で造った梅リキュールです。爽やかな青梅の香り、梅の酸味とほのかに感じる甘味の絶妙なバランスにスッキリとした後味が特長です。また、食物繊維も入っており、身体にもうれしい梅酒です。冷やしてストレート・ロック・ソーダ割りでお飲み頂くとさっぱりと心地良い梅の香りと味わいがより一層楽しめます。