ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。ワールドカップももうしばらく長い祭りを楽しみたいとこでしたが惜しくも残念な結果となってしまいました。日本代表にとって最高の景色は見れなかったとしても長年ファンとして見続けてますがワールドカップの舞台で個の力では劣れどチーム力でブラジルやオランダと互角に渡り合い、どの強豪相手でも一発あるかもしれないと本気で世界からリスペクトされてることこそがこれまでに見たことのない景色で確実に進化は感じております。年取るとゆっくり待てます。4年後も8年後も生きてればですが楽しみにしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

yaezakura720ml

1,650円(内税)

販売価格 1,650円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


ワイン酵母仕込み焼酎。
原料芋にはパッションフルーツを連想させる香りを持つオレンジ系のハマコマチを使用しました。酵母にはワイン酵母(クリュ・ブラン)で醸しました。トロピカルな香りの特性を持つハマコマチとの相性が良いワイン酵母です。麹米はハマコマチの原料特性を引き出せる宮崎県産の焼酎用加工米(み系)に華やかな酒質を醸すエクセレント麹を使いました。濾過はすくうだけの荒濾過で香気成分を残し優雅で華やかな中にもしっかりとした酒質になっています。
南国の香り、トロピカルな味を連想しながら南国日南の風を感じながら飲んでいただけると思います。