ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

10月になりました。まだまだ残暑厳しく、半袖で迎えるのが当たり前になった10月ですが、それでも少しずつ、ようやく秋めいてきました。今月も値上げラッシュのようで家計の冷え込みだけは加速しそうですが、周りを見れば、秋の味覚も増え、お酒とともに楽しむには最高の季節がやってきます。みなさんも秋の夜長、お酒とともにどうぞゆっくりと楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

春鹿  純米吟醸 生酒720ml

1,674円(内税)

販売価格 1,674円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


喉ごし爽やか、香り柔らか、優しい旨み、古都奈良の純米吟醸生。

天の河を見上げる鹿も涼しげな、古都奈良の純米吟醸生酒。フレッシュで爽やかな喉ごしの中にやわらかな吟醸香が漂い、良質なお米の優しい甘味と旨味がふくらみます。夏の味覚と合わせて、暑い盛りに清涼感を届けてくれます。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。