ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。梅雨明けしてさあ夏だ!とはいかず新燃岳の噴火やトカラ列島近海で続く地震、異常気象にまさかの大漁等、いよいよかとざわつく7月を迎えました。ただかまえるとなにもないんかいというのは25年前から経験済み、通常運転で目の前のことに全力で取り組みたいと思います。みなさんに忙しい夏にしてもらえますと幸いです。たくさんのご注文お待ちしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

別撰 無月 赤1800ml

2,420円(内税)

販売価格 2,420円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


令和3年熊本国税局酒類鑑評会「本格焼酎の部」優等賞受賞。
平成19年に九州沖縄農業開発センターで開発され、芋焼酎の好適品種と折り紙付きの赤芋「ときまさり」を原料に使用しております。「ときまさり」由来の高貴且つ華やかな香り、芳醇な味わいを余すことなくご賞味ください。
蔵出し限定3000本!売り切りれ次第終了となりますのでご了承ください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています