ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

10月になりました。まだまだ残暑厳しく、半袖で迎えるのが当たり前になった10月ですが、それでも少しずつ、ようやく秋めいてきました。今月も値上げラッシュのようで家計の冷え込みだけは加速しそうですが、周りを見れば、秋の味覚も増え、お酒とともに楽しむには最高の季節がやってきます。みなさんも秋の夜長、お酒とともにどうぞゆっくりと楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

宮崎ひでじビール 宮崎マンゴーラガー2020

628円(内税)

販売価格 628円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


急遽ボトリング&ラベル作成「宮崎マンゴーラガー2020」!
宮崎マンゴーの自然な香り、爽やかでやわらかな口あたり。

香料不使用。すっきり、ナチュラル。
宮崎産アップルマンゴーの自然な香りを重視した、ナチュラルトロピカル・フルーツラガー。「マンゴー」というと鮮烈な甘さや強い香りを連想しがちですが、HIDEJIのマンゴーラガーは香料不使用。強い香りはありません。ビールとしてのバランスを求めた限定醸造品です。

※こちらの商品は品質保護のため、必ずクール便配送となりますのでご了承ください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています