ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。梅雨明けしてさあ夏だ!とはいかず新燃岳の噴火やトカラ列島近海で続く地震、異常気象にまさかの大漁等、いよいよかとざわつく7月を迎えました。ただかまえるとなにもないんかいというのは25年前から経験済み、通常運転で目の前のことに全力で取り組みたいと思います。みなさんに忙しい夏にしてもらえますと幸いです。たくさんのご注文お待ちしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

人夢可酒720ml

5,500円(内税)

販売価格 5,500円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


良質の原材料と酵母、清冽な水、焼酎造りに最も適した南国九州の気候、風土の中で育まれながら、樫樽での熟成に年月をかけ、本格焼酎にしかできない個性豊かな日本独自の味と香りを完成させた、伝統酒を愛する人の夢を可能にしていく日本の酒です。
この商品を買った人はこんな商品も買っています