ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

11月になりました。早いもので今年も残りあと2ヶ月を切り、そろそろまくらなければとの思いで迎えております。首相も変わり、初の女性首相の誕生ということで、これまでの閉塞感も大きく変えてほしいと期待しております。本日11月1日は「本格焼酎の日」です。芋焼酎の新酒が出回るこの時期にしか味わえない焼酎も入荷中です。少しずつ寒くなり、お酒もいっそうおいしく感じる季節です。秋の味覚、これからの冬の味覚とともにどうぞあたたかく楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

嘉美心 純米吟醸 生720ml

1,750円(内税)

販売価格 1,750円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


香り華やか、なめらかでクリアなキレイな甘味、"米旨口のマイルド生"。

旨口酒の名手として名高い岡山の蔵元から。搾ったあとボトリングし-18℃の氷状で貯蔵し、本来の生の味を保持した"米旨口のマイルド生"の純米吟醸。輪郭のはっきりした華やかな香りと、なめらかで透明度の高いキレイな甘みを持った味わいを楽しめます。 夏野菜や暑の魚介と合わせて、さらに美味しく。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。