ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。梅雨明けしてさあ夏だ!とはいかず新燃岳の噴火やトカラ列島近海で続く地震、異常気象にまさかの大漁等、いよいよかとざわつく7月を迎えました。ただかまえるとなにもないんかいというのは25年前から経験済み、通常運転で目の前のことに全力で取り組みたいと思います。みなさんに忙しい夏にしてもらえますと幸いです。たくさんのご注文お待ちしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

太1800ml

3,300円(内税)

販売価格 3,300円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


米は国産のヒノヒカリ、麹はゴールドと呼ばれる黒麹を活かし甘みのあるよい米麹をつくります。さつま芋は鹿児島県大隈半島産のコガネセンガンのみを使用。熟練の杜氏による、かめ仕込み。割水には島津公御光越の際に献上された太守公「御前の水」を使用した蔵元代表銘柄です。
この商品を買った人はこんな商品も買っています