ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

5月になりました。ゴールデンウイークです。止まらぬ物価高に燃油高騰でいつもと違った過ごし方の連休となりそうですがこの時期の宮崎は快適に一足早い夏気分を味わうには最高のシーズンです。連休後半の天気も当初の予想よりは晴天に恵まれそうですのでおおいに楽しんでその疲れも宮崎の焼酎でどうぞ癒してください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

宮崎辛麺(生麺)1食入 スタンドパック

540円(内税)

販売価格 540円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


宮崎 宮崎辛麺1食
本場宮崎のラーメン店で使われている麺、通称「コンニャク麺」を使用しております。
通称「こんにゃく麺」とは、小麦粉とそば粉を使用した麺のコシが強くコンニャクの食感に似ていることから「こんにゃく麺」と言われております。
スープのほかに、かやく(乾燥カキタマ、乾燥ニラ)が入っております。