ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。梅雨明けしてさあ夏だ!とはいかず新燃岳の噴火やトカラ列島近海で続く地震、異常気象にまさかの大漁等、いよいよかとざわつく7月を迎えました。ただかまえるとなにもないんかいというのは25年前から経験済み、通常運転で目の前のことに全力で取り組みたいと思います。みなさんに忙しい夏にしてもらえますと幸いです。たくさんのご注文お待ちしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

さわやか レモンリキュール

1,425円(内税)

販売価格 1,425円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


日南の「レモン」が奏でる、すっきりした味わい。

宮崎県日南市で太陽の光と自然の恵みをたっぷり受けて育ったレモンは日南市の新たな特産品として大きな注目を集めています。生産量が少なく希少価値の高いこの日南産レモン果汁を贅沢に使用しました。宮崎の名水21選に選定された「榎原湧水」を仕込水、割水に使用した日本初減圧蒸留100%の芋焼酎、日南特産「爽 飫肥杉」をベースに爽やかでスッキリとした飲み口と日南産レモンならではのまろやかな甘みと酸味を凝縮した新感覚のレモンリキュールです。「日南特産」のコラボレーションが生んだフレッシュな味わいをお楽しみください。
この商品を買った人はこんな商品も買っています