ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

9月になりました。まだ夏ですね。厳しい残暑まだまだ続きそうですが少しずつ秋は近づいてます。宮崎の9月といえば「伊勢海老」のシーズンで今年も日南海岸伊勢えびまつりが開催されます。日南海岸獲れの荒波にもまれた、新鮮ぷりっぷりな伊勢えびを日南へお越しいただきどうぞご賞味ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

松露 genshu. 米熟成720ml

3,630円(内税)

販売価格 3,630円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


松露酒造 新商品「genshu.(原酒)」シリーズ第2弾
「genshu.」シリーズは本格焼酎の特徴でもある「自分好みにカスタマイズ出来る楽しみ」を更に飲み手に訴求すること、また日本の代表的な蒸留酒(スピリッツ)として他国の物にも決して負けない味わいがあることの再認識を目指し立ち上げられました。

第2弾は2004年蒸留の長期熟成米古酒の原酒です。
白麹とタイ産米で造った原酒は長期熟成による蒸米の柔らかな香りと麹由来のバニラ工が心地よく鼻腔を満たします。39度という度数を感じさせることのないまろやかさと甘さがありつつ、重心は低めで余韻を長く感じる味わいです。