ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。ワールドカップももうしばらく長い祭りを楽しみたいとこでしたが惜しくも残念な結果となってしまいました。日本代表にとって最高の景色は見れなかったとしても長年ファンとして見続けてますがワールドカップの舞台で個の力では劣れどチーム力でブラジルやオランダと互角に渡り合い、どの強豪相手でも一発あるかもしれないと本気で世界からリスペクトされてることこそがこれまでに見たことのない景色で確実に進化は感じております。年取るとゆっくり待てます。4年後も8年後も生きてればですが楽しみにしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

BookRoad カベルネ

3,300円(内税)

販売価格 3,300円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


18日間のマセラシオンで色濃くしっかりした果実味の果汁から造りました。醸造中から少しずつ香りの変化もあり少しスモーキーな香りが特徴的です。果実感をたっぷり感じていただきたく発酵から熟成までステンレスタンク使用。無濾過で仕上げました。