ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

まだこ海賊魚720ml

2,244円(内税)

販売価格 2,244円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


無割水芋焼酎 まだこ海賊魚
焼酎は、通常高アルコール濃度の“原酒”をつくり割水した上で飲みやすくする製法ですが、
「まだこ」は高アルコール原酒をあえてつくらない、非原酒「無割水焼酎」です。
一滴も割水せずに蒸留仕立ての豊潤で濃厚な味わいに仕上げました。
まとわりつくような味わいは、まさに名前の通り「まだこ」のようです。