ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

6月になりました。宮崎はすでに梅雨入りしておりますが、今年も災害に要警戒のシーズンがやってきたとの思いで迎えております。そんななか、ここ南郷ではこの季節にしか咲かないジャカランダも見頃を迎え、国内で唯一群生している道の駅なんごう周辺では今年もジャカランダまつりが開催されております。またこの時期にしか味わえないめいつ美々鯵がいただけるめいつ美々鯵料理フェアも開催中ですので南郷までお越しいただきどうぞご賞味ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

明月 ほまれ900ml

1,100円(内税)

販売価格 1,100円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


契約農家で栽培した宮崎県産コナホマレを使用。蒸したさつま芋は色白でふっくらした香りをもち、透き通るような輝きを放つ。スッキリした香りとまろやかな口当たり。口の中に広がる「シロの優しさ」。まずは一口。