ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

9月になりました。まだ夏ですね。厳しい残暑まだまだ続きそうですが少しずつ秋は近づいてます。宮崎の9月といえば「伊勢海老」のシーズンで今年も日南海岸伊勢えびまつりが開催されます。日南海岸獲れの荒波にもまれた、新鮮ぷりっぷりな伊勢えびを日南へお越しいただきどうぞご賞味ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

大山 特別純米 十水1800ml

2,992円(内税)

販売価格 2,992円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


米と水を同じ割合(容量)で仕込む「十水仕込」で醸した特別純米酒です。穏やかで透明感のある吟醸香、厚みのあるしっかりとした濃醇な味わいが特徴です。インターナショナルサケチャレンジ2013純米の部において最優秀純米(トロフィー)、全米日本酒鑑評会2013において金賞受賞、純米酒大賞2013特別純米酒部門において最高金賞等、多くのコンテストや品評会で高評価を頂いており、冷やももちろん、お燗酒としても大人気のお酒です。