ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

嘉美心 純米吟醸 生 凍結酒150ml

440円(内税)

販売価格 440円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


見た目も涼しげ。五感で楽しむ凍結酒。

香り華やか、口当たりなめらか、クリアな甘味、"米旨口のマイルド生"

旨口酒の名手として名高い岡山の蔵元から。搾ったあとボトリングし-18℃の氷状で貯蔵し、本来の生の味を保持した"米旨口のマイルド生"の純米吟醸。輪郭のはっきりした華やかな香りで、口当たり滑らか、透明感の高い甘味のある味わいを楽しめます。 生酒の清々しいフレッシュさを解凍した段階でお楽しみいただけます。

※品質保護のため、必ず冷凍クール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。