ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。ワールドカップももうしばらく長い祭りを楽しみたいとこでしたが惜しくも残念な結果となってしまいました。日本代表にとって最高の景色は見れなかったとしても長年ファンとして見続けてますがワールドカップの舞台で個の力では劣れどチーム力でブラジルやオランダと互角に渡り合い、どの強豪相手でも一発あるかもしれないと本気で世界からリスペクトされてることこそがこれまでに見たことのない景色で確実に進化は感じております。年取るとゆっくり待てます。4年後も8年後も生きてればですが楽しみにしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

真澄 山廃純米吟醸 ひやおろし1500ml

3,110円(内税)

販売価格 3,110円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


旨味と酸味、熟成感とフレッシュ感のバランスがいい山廃造りの純米吟醸。

諏訪湖畔の銘醸蔵から、山廃造りの純米吟醸酒を-5度の低温で半年以上熟成させた一本。濃密感のあるジューシーな米の旨味と心地良い酸味のバランスがよく、ひと夏越して、落ち着いた味わいながらフレッシュ感も残るきれいな風味を楽しめます。秋の酒肴との相性もぴったり。一升(1.8L)ではなく1.5Lという冷蔵庫のドアポケットにも入るサイズ展開にも要注目。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。