ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

2月になりました。宮崎では今年からロッテも加わり、プロ野球一軍6球団が本日一斉にキャンプイン、一足早い春をむかえます。14日からは侍ジャパンのキャンプも控えており熱く賑わいそうです。ここ南郷では西武ライオンズがキャンプを行い、スタジアムでは宮崎ならではの焼酎や柑橘類の販売、宮崎名物、鶏の炭火焼きや辛麺もお楽しみいただけますし只今、南郷では目井津港でその日の朝に水揚げされた、希少で旬の地魚が味わえる「めいつ丼ぶりフェア」も開催中ですのでお越しの際はどうぞご賞味ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

蔵ノ志 2019 1800ml

2,974円(内税)

販売価格 2,974円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


蔵出し 限定5000本!
若潮酒造製造部が選ぶ昨年仕込みの最良酒をビン詰め。製造の仕込み回想録を添付。
平成30年度の最良酒は、「河内黒麴ゴールド菌」を選びました。ゴールド菌の持つ特色を若潮酒造らしく十分に表現出来ており納得のいく仕上がりになりました。味わいは深く重厚で芯が通り令和の最初にふさわしい優雅でエレガントな1本です。