ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

10月になりました。まだまだ残暑厳しく、半袖で迎えるのが当たり前になった10月ですが、それでも少しずつ、ようやく秋めいてきました。今月も値上げラッシュのようで家計の冷え込みだけは加速しそうですが、周りを見れば、秋の味覚も増え、お酒とともに楽しむには最高の季節がやってきます。みなさんも秋の夜長、お酒とともにどうぞゆっくりと楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

漆黒 超不阿羅王1800ml

5,588円(内税)

販売価格 5,588円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


肥沃な宮崎の大地で育った選りすぐりの紅寿芋に、熟達の秘儀をもって黒麹・白麹(黄麹)の二種類に仕込み分けた、こだわりの熟成もろみ。そのもろみを「常圧・減圧」の蒸留方法に仕分け、異なる特有の味わいを絶妙にブレンドしました。とろみを帯びた旨味と、奥深い香りは、まさしく絶品の極みです。