ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

3月になりました。1月往ぬる2月逃げる3月去るといわれるのを納得しながらあっというまに3月を迎えております。例年より寒く感じた2月でしたが、今プロ野球キャンプをやってほしいくらいにここへきてようやく春めいてきました。3月もあっというまに去ることでしょう。1日1日を大事に気温とともに気分もあげて過ごしましょう。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

銀鼠 GINnez

990円(内税)

販売価格 990円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


「銀鼠(ぎんねず)」は日本の伝統色のひとつです。GINを造る上で欠かせないボタニカルであるジュニパーベリー(セイヨウネズの実) の風味を活かし、日本の伝統酒である「本格焼酎」と西洋発祥の「GIN」を融合させた「ジャパニーズクラフトジン」として「銀鼠-GINnez-」と名付けました。
宮崎日南産レモンをキーボタニカルに使用し、日向夏や飫肥杉、桜、レモングラス、コリアンダーシードで風味付けすることで鮮烈な香りと奥行きのある味わいを引き出しました。
この商品を買った人はこんな商品も買っています