ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

松露 genshu.夏720ml

3,245円(内税)

販売価格 3,245円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


2021年に最後の仕込みとなった、宮崎紅仕込みの夏季限定松露。さつまいも農家と蔵の思いをタイムカプセルに残したい。そう思いgenshu.シリーズにポップアップでその原酒を瓶詰しました。
2022年6月現在、紅芋の焼酎らしい干しブドウの様な甘い香りの中にやや酸を感じ、アフターには新酒らしさの残る香ばしさ。余韻は長く、甘さが口の中に広がります。
飲み方は常温のストレートまたは炭酸割がお勧めです。またお手元で冷暗所による瓶貯蔵もお楽しみいただけますので、メモリアルな用途としてもご活用ください。