ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

7月になりました。梅雨明けしてさあ夏だ!とはいかず新燃岳の噴火やトカラ列島近海で続く地震、異常気象にまさかの大漁等、いよいよかとざわつく7月を迎えました。ただかまえるとなにもないんかいというのは25年前から経験済み、通常運転で目の前のことに全力で取り組みたいと思います。みなさんに忙しい夏にしてもらえますと幸いです。たくさんのご注文お待ちしております。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

西の関 特別純米酒 秋あがり300ml

600円(内税)

販売価格 600円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


立秋を過ぎ、涼しい風が吹き始める時分のことを日本酒の世界では、“冷やおろしの頃”と言います。 春に出来たお酒が一夏を越して熟成し、旨味がグッと乗ってくることを「秋上がりの酒」と言い、昔より珍重されました。 旨味の乗った“秋のお酒”をどうぞお楽しみ下さい。

季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。