ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

6月になりました。台風も近づいてきてますが災害に要警戒のシーズンがやってきました。そんななか、ここ南郷ではこの季節にしか咲かないジャカランダも見頃を迎え、国内で唯一群生している道の駅なんごう周辺では今年もジャカランダまつりが開催されておりますのでどうぞお越しください。今月はいよいよワールドカップも始まります。日本代表の活躍で梅雨の不快感も吹き飛ばして日本を元気にしてほしいものです。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

九州限定 九州発720ml

1,980円(内税)

販売価格 1,980円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


九州限定商品。
栄養価が高く北アフリカや中東では主要な食品の1つであるスーパーフード「デーツ」を原料に醸した焼酎。
クレオパトラも愛したと伝わる灼熱の果実「デーツ(なつめやしの実)」を、南国宮崎の温暖な地でワイン酵母で仕込みました。樫樽で長期貯蔵させる事で甘美な口当たりにバニラのような深いコクが加わった至極の逸品です。