ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

5月になりました。ゴールデンウイークです。止まらぬ物価高に燃油高騰でいつもと違った過ごし方の連休となりそうですがこの時期の宮崎は快適に一足早い夏気分を味わうには最高のシーズンです。連休後半の天気も当初の予想よりは晴天に恵まれそうですのでおおいに楽しんでその疲れも宮崎の焼酎でどうぞ癒してください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

ノイリー・プラット・ドライ

1,832円(内税)

販売価格 1,832円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


ノイリー・プラットは1813年フランス南部、マルセイヤン生まれ。伝統的製法を今日も守り続けている数少ないヴェルモットです。オーク樽にて1年間太陽の下で熟成、南仏の夏の強い日差しが奥深い芳香を与えます。その後20種類以上ものハーブを丹念に漬け込み、延べ2年以上の歳月をかけて卓越した味わいに仕上げられます。ノイリー・プラット・ドライは食前酒として理想的な飲み物であるだけでなく、カクテルの材料としてもまた料理酒としても最適です。