ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

越の誉 雪の中にて寝かせたお酒1800ml

2,592円(内税)

販売価格 2,592円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


雪深き里・鵜川の雪室で半年眠らせた、まろやかな純米酒。
地元新潟県産の酒造好適米《こしいぶき》と《五百万石》を用いて醸した新酒を雪の中に埋め、半年以上ゆっくり寝かせました。雪室の安定した低温と高い湿度、静寂の中で穏やかに熟成した純米酒は、すっきりとした中にも、ふくらみと余韻が広がるバランスのよい味わい。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。