ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

大七 純米生もと 寒おろし720ml

1,512円(内税)

販売価格 1,512円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


今年は生もとながらも繊細で綺麗な酒質のなめらかな味わいのお酒を現在熟成中です。初雪の便りを聞く頃には、生もとらしい穏やかな深みが更に増し、旨味がのって飲み頃を迎えます。出汁のきいた軍鶏鍋や、白菜とベーコンのクリーム煮など、優しいコクのあるお料理と好相性です。冷からぬる燗まで、お好みの温度帯でお楽しみ下さい。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。