ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

8月になりました。暑さもこれからが本番ですが連日各地での40℃越えのニュースを聞くたびにそれにくらべりゃ宮崎の夏は全然快適だと思えるのが夏の定番となりました。何もなかった7月ですが、先日のカムチャッカ半島沖での地震からまさかの津波警報のように災害は思いもよらない想像をこえたとこからやってきます。天災は忘れたころにやってくるといいますし気を引き締めつつ、暑さも疲れも焼酎で吹き飛ばして夏を元気に乗り切りましょう!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

月の桂 純米にごり酒720ml

1,890円(内税)

販売価格 1,890円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


たおやかにして凛とした気品を漂わせる真っ白き酒はあくまでも個性的。にごり酒の中でも贅沢な純米造りの「米のシャンパン」。フルーティな香り、爽やかな酸味、心地よい喉ごし。

月の桂にごり酒は清酒の製造工程中の「もろみ」特別に濾して、そのままをビン詰めにしたものです。加熱殺菌をせず、ビンの中で酵母菌が活きていて、発酵をつづけ炭酸ガスを含んでいます。お召し上がり時に発泡性を感じますのはそのためです。お好みでOn the rocksも格別です。

※品質保護のため、必ずクール便での配送となりますのでご了承ください。
また季節限定商品のため、売り切れ次第終了となりますのでお早目にどうぞ。
この商品を買った人はこんな商品も買っています