ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

4月になりました。新年度のスタートです。環境が変わり新生活が始まり、希望と不安でいっぱいの方も多いことだと思います。私にとっては何も変わらない日常ですが、そんなフレッシュな気持ちを思い出し、今年度もこの混沌とした世の中をなんでもこいの気持ちで進んでいきたいと思います。お花見の季節です。お酒とともに楽しく春を満喫ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

春鹿 純米超辛口 中取り720ml

1,566円(内税)

販売価格 1,566円(内税)
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


 [中取り〜無圧部分のみ瓶詰]
「純米超辛口」は蔵元の柱商品ということもあり、数十本仕込まれます。その中から古川杜氏自らが選んだ醪を連続式上槽機で搾る際に最初に送り込む、無圧流出の部分だけ採り、アルコール度数を調整し生詰、湯煎瓶燗したのが「純米超辛口 中取り」です。連続式上槽機の無圧部分は1本の醪から45%ほどしか取れないということですが今回の商品は贅沢にも醪2本分の無圧部分を瓶詰めしました。「超辛口のキレ味をそのままに、味わいを追い求める」ことがこの商品の命題。この貴重な杜氏厳選の限定品どうぞお楽しみください。