ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

2月になりました。宮崎では今年からロッテも加わり、プロ野球一軍6球団が本日一斉にキャンプイン、一足早い春をむかえます。14日からは侍ジャパンのキャンプも控えており熱く賑わいそうです。ここ南郷では西武ライオンズがキャンプを行い、スタジアムでは宮崎ならではの焼酎や柑橘類の販売、宮崎名物、鶏の炭火焼きや辛麺もお楽しみいただけますし只今、南郷では目井津港でその日の朝に水揚げされた、希少で旬の地魚が味わえる「めいつ丼ぶりフェア」も開催中ですのでお越しの際はどうぞご賞味ください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

白麹仕込み なかまた1800ml

2,625円(内税)

販売価格 2,625円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


販売店、数量限定焼酎。
麹菌は白麹菌。麹米は佐賀の酒造好適米「西海」と鹿児島産「ヒノヒカリ」を使用。芋は焼酎造りに最適とされる「黄金千貫」を使用。また割り水には「鹿児島姶良カルデラ原水」とすべて優れた原材料を用い、ろ過はあくまでも軽くに留めうまさを十分に引き出してつくられた、ベテラン杜氏の腕の冴えが垣間見られる逸品。
この商品を買った人はこんな商品も買っています