ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中
  • カートの中に商品はありません
店長ブログ

毎度お世話になっております。店長の福島です。

10月になりました。まだまだ残暑厳しく、半袖で迎えるのが当たり前になった10月ですが、それでも少しずつ、ようやく秋めいてきました。今月も値上げラッシュのようで家計の冷え込みだけは加速しそうですが、周りを見れば、秋の味覚も増え、お酒とともに楽しむには最高の季節がやってきます。みなさんも秋の夜長、お酒とともにどうぞゆっくりと楽しい時間お過ごしください。

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM

ノイリー・プラット・ドライ

1,832円(内税)

販売価格 1,832円(内税)
購入数
この商品について問合わせる この商品を友達に教える 買い物を続ける


ノイリー・プラットは1813年フランス南部、マルセイヤン生まれ。伝統的製法を今日も守り続けている数少ないヴェルモットです。オーク樽にて1年間太陽の下で熟成、南仏の夏の強い日差しが奥深い芳香を与えます。その後20種類以上ものハーブを丹念に漬け込み、延べ2年以上の歳月をかけて卓越した味わいに仕上げられます。ノイリー・プラット・ドライは食前酒として理想的な飲み物であるだけでなく、カクテルの材料としてもまた料理酒としても最適です。